トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジテツー+帰宅後のrunにも慣れてきた 

今日の朝はジテツーには寒かったです。
上半身:半袖のcraftのインナー+アームウォーマー+長袖のジャージ
下半身:レーパン+膝より少し長いパンツ
上半身は走でもないけど、下半身が・・・。末端冷え症だから足先が少し冷たかったです。
いつまで頑張れるだろうか・・・

今日の行きは信号にとにかく止まる。特に長い信号で止まる。
汗いてたらすぐに冷えるので汗が冷たく感じてしまいました。
帰りは、R2を須磨まで走り、離宮道を上がりました。
体重も少しおちたのもあって、一時期よりもいい感じで回せて走れてます。
で、舞子から須磨までそんなに止まることなく走れるのメリットですね。

帰宅後はいつものように片づけをしてからrun。
昨日のトレッドミルがしんどかったので、今日は無理せず有酸素運動程度に。
家を出発するときは5kmくらいでと思ってたら、意外と走れるので10kmと。
夏前までは自転車直後は走れなかったのに慣れるとできるモンだなぁ。
もう少し自転車の距離を伸ばしてから走れればいいけど、時間の都合で難しい。
やっぱり自転車がネックだ。

疲れが慢性化しない程度に頑張っていこうと思います。

【10/27のトレーニング】
bike 32km
run 10km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/10/27 Thu. 23:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/152-acfa5b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。