トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

スーパーサイクルエンデューロもろもろ 

木曜日に更新して中3日。
その間、金曜日と今日は何故か休んでる・・・
日曜日はグリーンピア三木でスーパーサイクルエンデューロに出るので、土曜日はめっちゃ軽く・・・

先週頭から右肩胛骨の辺りに痛みがあったので金曜日は思い切って休みました。
結構手を挙げたり上半身を曲げ伸ばしでも痛みが出てました。
土曜日は、日曜日にスーパーサイクルエンデューロに出るので極軽めに。
軽くして出るほど本気なのかと言われると辛いけど、疲れてるよりいいかなと思って。
そんな訳で、夕方からジムでswimとrun(トレッドミル)を少々です。

日曜日は、職場の後輩たちと6時間走ってきました。
グリーンピア三木はあんまり縁がなく、昨年のデュアスロン、今年のトライアスロンと欠場。
はじめて走りましたが、アップとダウンしかなく愕然としました。
2周交代なので1時間に1回走るくらいでしたが、お初のbikeレースだったけど走り出したら楽しいですね。
はじめてだったので抜かれるのも冷や冷やもので、雨でスリッピーなのもドキドキでした。
後輩が落車すると言うアクシデントも有ったけど、何とか完走しました。
でも、やっぱりバイクが苦手です。この冬の最重要課題ですね。

【10/29のトレーニング】
swim 1100m
run 3km
【10/30のトレーニング】
swim 700m
bike 40km(スーパーサイクルエンデューロ)

さて、今日で10月も終わり。
目標を立ててみたものの目標で終わってしまいました。
やはり、得意な種目が多くなってしまいがちですね。
仕事終わりでジムとなれば、bike+swim、run+swimにしてしまいます。
で、土曜か日曜にbikeで距離を稼げばいいのに怠けてしまってます。

【10月のトレーニング】()は目標との差
swim 26500m(+6500m) → 11月 20,000m
bike 335km(-165km)  → 11月 500km
run 149km(-1km)    → 11月 200km

12月に加古川マラソンに出るので今月は走りたい。bikeも乗りたい。
swimを調整しながら目標到達のため時間を作って頑張りたいです。


カテゴリ: レース

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/10/31 Mon. 23:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/153-2f355ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

