トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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ロングrun 

今日は日差しは無かったけど暖かくて気持ち良かったです。
と言うことで、考えていたロングランを決行。
ルートは家→R2→デポ大蔵海岸店(給水および補給)→R2→須磨から離宮道→家。
コースは2/3はフラットだけど、最後2kmちょっとは結構な登り。

スタートして1kmちょっとはアップ程度にゆっくりとスタート。
それ以降は5'30/kmから5'00/kmへ上げてそれを維持しようと考えていしたが・・・
ゆっくりのつもりが4'50/kmを切るペースで無理なく走ってました。
舞子を過ぎた辺りでランニング中の後輩とすれ違ってちょとびっくり。奈良マラソン完走できるといいね。
デポでヴァームウォーターを買って給水。そして、持参したアミノバイタルで補給
またR2を東向きに淡々とはしり、信号で止まらなければペースはかわらず。
神戸マラソンが近いからか、R2ではたくさんの人とすれ違いました。あと2週間ちょっとですもんね。
須磨駅が近づき人の多さでペースが落ちて、そして登りに突入。
22kmを越えてからの須磨利休公園前の登りは正直しんどすぎでした。
6'00/kmを下回るペースまで落ち込み、完全に足が無くなってしまいました
登り切ってフラットになってもペースは上がらず、残り1kmはダウン程度に流しました。
久々のと言うか、今年初のロングrun。自分的にはいい感じでしたが、最低あと1回はしたいですね。

帰宅後、プロテインを補給した後は汗を流しにジムのプールへ。
足はふらふら、若干肩で息をしてましたが何とか到着。
知った人たちのメニューとは別にアップを開始。
1'00サークルでも腕が回らないし、右膝から痛みを感じる。
そして、1'05サークルのプルで何とか泳げるような状態に。
最後は50m×10本×2set(1'00、0'55)で、1set目から6ビートで泳ぐように努力。
2set目は42秒くらいから最後は40秒まであげれましたというか、泳げました。
runの後のswimはしんどいけど、ロングrunの後のswimは尋常じゃないですね。

帰宅後、bikeに注油したので、明日は軽めのジテツーで体を休めようかなと考えてます。

【11/3のトレーニング】
swim 2100m
run 29km


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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/11/03 Thu. 19:00    TB: 0    CM: 0

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