トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雨が続くとbikeが・・・ 

今日、行列のできる法律相談所で佐渡の放映が完結しました。
正直、感動しました。TV見て目頭が熱くなることはほとんど無いんですが・・・
宮古島の申込みをしてみようかと考えたりで、自分も挑戦してみたいと思わされました。
その前に、しっかりとしたトレーニングは必要なんですよね~

さて、昨日は完全にオフ。木曜日の疲れか体も重いし、雨も降ってるから悪い自分が出てきました。
その前日は木曜日の疲れを抜くべく、軽くジテツーのみ。
でも、乗ってしまうと体は動かなくても頑張ってしまうんですよね

本題。昨日休んだので今日は頑張りたいと思うけど、今日も雨
ということで、朝は髪を切りに行っていたので、夕方前からジムへ。
とりあえず、次の土日は職場の旅行だし、今月は走り込みたいのでトレッドミルから。
勾配を1.5%つけて、1-3kmはup、3-10kmは4'30/km、10-12kmはdownという感じ。
本当はスピードのために、途中から4'20くらいにあげれたらいいんだけど、今の自分には厳しい。
で、終わってからプールへ。
相変わらず、runのあとは厳しい。upやドリルをしてからmainへ。
今日は無理せず100m×6本(1'40)を1'25~6で回りました。
runの後でなかったらもう2秒くらいあげれそうな感じなんだけど、runの後でもそのタイムで泳ぎたい。

次の土日は完全に飲んだくれになりそうなので、金曜日までにしっかりとトレーニングをしておきたいです。


【11/4のトレーニング】
bike 31km


【11/6のトレーニング】
swim 2200m
run 12km
筋トレ 10分
体重 58.4km 体脂肪率15.2%※トレッドミル終了直後

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/11/06 Sun. 23:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/157-4073ce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

