トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

明日は雨が降る前に走る! 

トレーニングの強度は置いておいて、久しぶりに先週金曜日から続いている。
ブログの更新はサボってるけど・・・
ホントは写真撮ったら載せたらいいんだけどずぼらなもので・・・

さて、昨日と今日を簡単に振り返って寝ます。
月曜日は帰宅し、食後のrunへ。
先週からただの筋肉痛なのか痛めてるのかわからないけど太もも上部が重い。
なので心拍を上げずに軽く走りました。
少し違和感あるけど大丈夫なんじゃないかなと楽観的に考えて10km。

そして、今日火曜日は久しぶりのジテツー。
今シーズン初のウインドブレーカー。
寒くないけど、すぐに汗をかく。30分くらいなのにジャージは汗だく。
行きは軽い向かい風で、帰りは横からの風。
久しぶりに乗ったんだけど、相変わらず遅いなぁと。
でも、継続してのならないとダメなのでぼちぼち頑張ります。

さて、明日はお昼頃から雨模様。それまでに頑張ってrunに出たいと思ってます。
目標は30km走。加古川マラソンまで明日ともう1回走れないかと企んでます。
明日がダメでももう1回は必ずと思ってます。
目標の3時間15分が切れるはず、と信じて頑張っています。

【11/21のトレーニング】
run 10km
【11/22のトレーニング】
bike 31km

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/11/23 Wed. 00:35    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/168-ea7b3c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

