トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

加古川マラソンの案内が来ました! 

ついに加古川マラソンの案内が到着しました
もう2週間を切ってるんですが、今年で4回目の加古川マラソン。
で、今年の加古川マラソンで4回目のマラソン。そう、加古川マラソンしかフルは走ったことがありません
2週間を切ったのでそろそろ練習量を考えて、swimを交えて調整していきます。

そんな今日は①寒さ慣れ②レース当日の服装、を課題に午前中に走ってきました。
ルートは、自宅→垂水からR2→R2須磨から北上し離宮公園前→自宅のルート。
走り始めて2kmは寒かったけど、意外と大丈夫。風が強いのはいやだったけど。
服装は、craftのアンダー、bikeジャージ、2xuのアームスリーブ、カーフガード、ショーツです。
シューズは8月のトライアスロン以来のスカイセンサーでした。
基本は今日の服装で決定アームスリーブは気温次第で無いかもしれません。
シューズは昨年もスカイセンサーなので問題ないけど、k-swissで走っみたいし迷い中

お昼間は今欲しいものをネットで調査。
①スマホ②音波歯ブラシ③体組成計④PC⑤ホイール等、物欲は尽きません・・・。

そんな時間も終わり、夕方からはジムへ。
取り合えずswimから始めるも、腕が回らない、もう少し回るかなと思ったけど
mainは100m×6本(1'40)、プル50m×6本(0'50)でした。
ホントは10本の予定が腕が回らないのと、お腹がむかむかしてきたので変更。
で、終了後はエアロバイクで50分まったりと。
もう少し早く切り上げるつもりだけど、モニターで有線大賞見てたらAKBが・・・
そう、ダウンが少し長くなってしまいました。

明日は朝起きれたらCPS135のツーリングに。無理だったら朝からガッツリとswimです。
23日の当日、「1428」見かけたら声かけてくださいね

【12/10のトレーニング】
swim 1700m
bike 25km(エアロバイク)
run 18km
体重 57kg 体脂肪率 17.3%

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/12/10 Sat. 23:58    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/176-6afde134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

