トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

物欲を満たす第一弾が届く 

年末年始にかけて物欲がふつふつ湧いてきます。
購入を我慢してるんですが、本日第一弾「panasonic doltz」が届きました。
ちょっと高いんですが、前から欲しかったのでamazonでポチってしまいました。
フィリップスやブラウンも考えたんだけど、後のことを考えてdoltzにしました。

doltz

さっき初めて使ったんだけど、歯がツルツルに
親不知が2本、それも横や斜め向いてるので虫歯になるとたいへん。
もっと早く買っておけばよかったと思う。お薦めの1本です

さて、今日は午前中にrunへ。ちょっと寒いけど23日はもっと冷えそうなので寒さ慣らしにいい感じ。
もう距離は走らないので、今日は淡々と余裕のあるペースで8km。
途中で100mくらいのインターバルを5本入れる初の試み。刺激を入れるのにちょうどよかったです。

で、お昼間は物欲を満たすため情報収集。
スマホが欲しいんだけど、ギャラクシーS2かエクスペリアのnozomiで自分のなかで決まり
LTEは自宅もなんだけど、職場がいつになることやらなので諦めです。
後は、カメラがあればお財布、ワンセグも要らない。画面も4.5インチより小さい方がいいなぁと。
でも、エクペリアは来年なんだよねぇ

そんな物欲をかき立てるだけの行動を終え、夕方からはジムのプールへ。
日曜日以来のswim。runばっかりでswimの日がよく空くんだけど、このさいbikeのことは忘れて・・・
今日はアップも兼ねていきなりメイン。
100m×3本×5set(2'00、1'50、1'45、1'40、1'35)でset間のrest無しです。
サークル的には問題ないけど、泳ぐタイムがちょっとだった。
はじめの内はアップの代わりだけど、1'24くらいまでしか上がらないのが悔しい
もう少しスピード練習していかないとダメかなぁと痛感。

さて、加古川マラソンまで1週間を切っています。
風邪には要注意。後は睡眠をしっかりとって疲れがとれることを祈ります・・・


【12/17のトレーニング】
swim 2300m
run 8kmと約100m×5本のインターバル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/12/17 Sat. 23:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/180-8d16ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

