トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

加古川マラソンまで今日を入れて後5日 

だんだんと加古川マラソンが近づいてきました。
マラソン4度目で4回目の加古川マラソン。
調子がいいのか悪いのか全然わかりませんが、6時間以上の睡眠を心がけています。
何もなければ去年の自己ベストを更新出来るはず、と信じてます。

当日を除くと後4日。今日は帰宅後に軽くだけ走ってきました。
ガンガン走ってふくらはぎ故障とか嫌だし、疲れが残るのも嫌なんでね。
とりあえずまったりと8kmだけで、心拍もave139bpmとうっすらと汗をかきいい感じに走れました。
今日も途中で100mくらいのインターバルを6本だけ入れてみました。
ホントに100mあるかどうかは置いといて、短距離遅すぎな自分を再確認。
だから、OWSやトライアスロン、マラソンに挑戦してるんだろうなぁ。

さぁ、後3日はどうするか。
明後日は軽く最後に走るとして、明日はどうしようか迷い中で、
仕事帰りにスーパー銭湯かプールで軽くswimのどちらにしようかなぁ

【12/19のトレーニング】
run 8km+100mくらいのダッシュ×6本

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。
どっちにしてもそんなにかわらないのかなぁ・・・



カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/12/19 Mon. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/181-e6b5fcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

