トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

筋肉痛をほぐすのにぼちぼち再開 

加古川マラソンが終わってから2日。
自己ベスト更新と言う満足感と、「サブスリー」と言う新たな目標の登場
今まで走ることへのモチベーションが持てなかったけど、今回はちょっと違うかな。
まずは、体重を57kgへ、そして体脂肪を15%以下になるよう体を絞ろうと思う。
でも、走ってばっかりだとbikeに乗れないんですよねぇ~

さて、今日は朝起きたら太ももに筋肉痛がまだまだ残ってる。
クリスマスなのに特に予定もない悲しい状況を紛らわすためにジムへ。
今ガンガン泳ぐと疲れがとれるのが伸びそうなのでまったりswimを決行。
とりあえず 50m×20本×2set(1'00、0'55)で2set目はプルブイを使用。
アップも兼ねて始めたので45秒からスタート。
途中でコース状況の都合で止まることがあるも、7本目からスムーズに泳げれば42~3秒で。
3set目(0'50)も考えたけど無理せず、後はドリルにダウンで終了。

泳ぎ終わって、サウナにはいると筋肉がかなりほぐれたみたいで痛みがほぼ無くなりました。
ジムが28日までなので年末年始はどこで泳ぐか検討中ですが、
例年どおりしあわせの村のプールで泳ぐことになりそうです。

2012年はとりあえず、1月下旬にジムでの1,500mTTから始まって、
2月13日のバレンタイン・ラブランのハーフ予定だけで、それ以降は未定。
まぁ、2週間くらいは風邪ひかないようぼちぼちと体動かしていきまぁす

【12/25のトレーニング】
swim 3,000m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/12/25 Sun. 15:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/186-b7fc5c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

