トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

完全に風邪になりました 

2日前からのどの調子がおかしいなぁ・・・
昨日のスッキリしないので、市販薬を飲んで寝るも・・・
今朝起きてもそんなにかわらず・・・
普通に仕事をしてたら、夕方から変声期に突入

やっちまった、完全に風邪です。
あ~、ショック。
今日で仕事が納まったので加古川マラソン後のプチトレーニング開始と思ってたのに・・・

とりあえず、年末年始に酷くなると困るので、
職場で簡単に挨拶だけして行きつけの耳鼻科へダッシュ
鼻からのどにカメラ通したら声帯が少し腫れてるんだとさ。
薬もらって年明けにもう一度とのことなので、とりあえず今日はゆっくりです。

明日は体調がいいなら5kmを5'30/kmでもいいから走りたいなあ



カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/12/28 Wed. 23:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/188-f662fc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

