トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日は泳ぎ初め、そして飲み行く 

昨日は走り初めして、今朝起きて体調は昨日よりよさげ
のどは大丈夫、後は鼻が少し詰まってるかなぁと言う程度。
夕方からは同級生が帰ってきているので飲みに行くことになってる。
それまでの時間が空いているので、しあわせの村まで泳ぎ初めに行ってきました。

毎年この時期には行くんだけど、結構混んでる。
と言うのも、ジムが閉まってるから空いてるプールはどこだとみんな探すからね。
今日もいつも行ってるジムの人数人と新年の挨拶を交わしてきました

混んでるし、体調も万全ではないので軽くです。
泳ぎ始めると少し息苦しいかなぁと感じるので余計に無理はせずでした。
メインは50m×8本×2set(1'00、0'55)、50m×4本(0'50)でした。
サークルないで回るのが問題ないんですが、タイムが上がらない
体調が悪いのを加味して、プールが混んでるのも考慮してもタイムが上がらない
距離を泳ぐと共に、強いスピード練習を入れていかないと1月下旬に間に合わない。
しんどいけど頑張らないとなぁ

明日は天気がよければbike初めしたいなぁ。
でも、実はまだ初詣もしてないんだよな。どうしよう・・・

【今日のトレーニング】
swim 3000m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/01/02 Mon. 14:52    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/191-d2551947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

