トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

体重が・・・ 

昨日は筋肉痛で休んだけど、今日は帰宅後にジムへ。
筋肉痛はだいぶ和らいでるけど、一応runは自重・・・

一応お風呂の時間を考えると2時間弱くらいしかないので、
まずはエアロバイクからスタート。
ガンガン回るわけでなく、心拍を見ながら少しずつ上げていく感じ。
45分間乗って25km。最後の1kmだけは心拍170overまで頑張ってみました。
でも、意外と汗はかけなかったのが残念
エアロバイク終了時点で体重測定。
な、なんと60kgを体重計が表示・・・、shockでした
前の土曜日は58kg台だったのに

気を取り直してプールへ移動。
エアロバイクの後なのでどこまで頑張れるか正直わからないなかで頑張りました。
mainは100m×4本×2set(1'40、1'35 レスト無)で、1'22~24で回せました
3set目を追加して1'30サークルが回れるように早くなりたい。
最後に50m×6本(偶数hard)のスピード練習で、最後にとりあえず34秒で何とか・・・
去年の今頃は32秒くらいで泳げてたような気がするのでスピードが無くなってる。
その代わり、持久力は昨年とは違うと信じています

さて、明日は寒いけど早く帰って来れたら、ジムのトレッドミルでLT練習をしたいです。

【1/11のトレーニング】
swim 2100m
bike 25km(エアロバイク)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/01/11 Wed. 23:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/196-c691827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

