トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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今度こそペースを戻そう 

前の3連休からペースアップのはずがボチボチのまま・・・
昨日も何となく体が重いから休んでしまったので
相変わらず意志が弱い自分、強くなるためには何をしたらいいのだろう

さて、今日は昨日休んだの8時過ぎに帰宅し、すぐにジムへ。
今日はrunと決めていたので、とりあえずアップを兼ねて筋トレを。
そのままトレッドミルへ移動し開始。
1~3kmまでup、3~8kmは13.5km/h、8~10kmはdown。
勾配は1.5%固定です。
足は動くんだけど、ふくらはぎが微妙に張っている感じ。
まぁ、病み上がりから今週動き始めたばっかりなので無理せず10kmで終了。
で、終わってからするのもなんだけど、上半身の筋トレを5分してからストレッチ。
このままでは100kmも走れないかもしれないけど、故障は絶対にしたくない。
去年はこの時期にふくらはぎを痛めて、1ヶ月くらいは棒に振った記憶が・・・

明日は天気もいいようなでまったりとbikeで流せたらいいなぁと画策中。


【1/13のトレーニング】
run 10km
筋トレ 10分
体重 59.7kg 18.2%
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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2012/01/13 Fri. 23:59    TB: 0    CM: 0

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