トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

バレンタイン・ラブラン完走しました 

今日は神戸バレンタイン・ラブラン。昨年はふくらはぎの故障でDNSしたので、2年ぶりの出場。

左ふくらはぎの痛みも無くならないので、ペース走、最悪はDNFかなぁと。
朝起きて、とりあえずうどんと餅を食して、いざ出発。
でも、今日は寒かったけど風がなかったから助かりました

8時半からの受付で、9時前には受付完了。
アナウンスで9時55分から招集するってことなのでそれくらいに招集場へ。
スタートは10時30分なので(実際は5分遅くなったけど)
約30分風が無いとはいえ、寒い中で待ちですよ。寒かったぁ
それに、招集場からスタートに行くのに、先のカテゴリの人のゴールとごっちゃになってたし、
来年は是非改善して欲しいと思いました。

さて、レースですがとりあえず完走はできました。
10kmくらいまでは痛みと違和感をだましだまし走ってのですが、
10㎞を越えたありから痛みが和らぎ、ペースアップできました。
前半の10㎞の時に時計を見たら48分くらいだったので、
そこから少しペースアップし、フィニッシュは1時間36分07秒(グロス)
スタートラインまで結構かかったからネットは35分切れてないかなぁと思ってます。
自己ベストより5分以上遅いけど、今回は何とか完走できてよかったです

あとは、帰宅後にdownとアイシングをかねてジムのプールへ。
100m×10本(2分00秒)をまったりと泳ぎ、その後はドリルとdownで
1,800m泳いできました。

今年に入って練習がままならない状態でしんどかったけど、
これからは休養も適度にとって体調を整えつつトレーニングにはげみたいですね。

【今日のトレーニング】
run 21.1km
swim 1,800m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よかったら軽くぽちっとお願いします。



カテゴリ: レース

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/02/13 Sun. 20:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/20-e0c421b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

