トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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気合い入れ直して2日目 

昨日は3日ぶりに体を動かしたから今日は体が重い・・・
特に筋トレしたから上半身が重いなぁ・・・、と密かに感じるレベル
でも、今日は天気もいいようなので頑張ろうと気合いを入れたのでした


日曜日の朝なのでとりあえずジムのプールへ。
アップで泳ぎ始めるもいきなり腕が重いことを実感
mainは100m×15本(1'40)、50m×6本(1'10偶数本hard)。
100mは1~5本(1'25~6)、6~10本(1'24~5)11~14本(1'23)、15本(1'20)。
15本目は少し頑張ったけど、泳いでると腕が回ってきたので自然とビルドアップに。
50mも偶数本は35秒から1秒ずつ上がったので少しだけほっとしてるけど、後2秒は上がるはず


で、昼食後はbike+runかrunのみか迷ってrunに。
来月はハーフマラソンの予定なのでボチボチ走っておかないとつらいかなと。
コースは【家→R2(垂水~須磨)→離宮公園前→家】といった20km弱のコース。
ご飯食べて1時間ちょっとでスタート・・・、正直はじめはお腹が重たかった
R2に出るまでは信号によくひっかり、R2に出てからはおなかもこなれてきて順調
平坦なのもあり4'20/kmくらいで走ってました。
その後の離宮道の登りで完全に失速したのは言うまでも有りませんが・・・
久しぶりに15km以上走って、意外と走れたのでよかったです。
2月のハーフは最低1時間30分は切りたいので、少しでもタイムが縮めばとダイエットに励みます。


さぁ、今日は運動も終わって後はご飯とお風呂だけ。
ちょっと飲んでしまいそうだけど、その分は明日のトレーニングで解消しよう。

【1/22のトレーニング】
swim 3200m
run 18km

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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2012/01/22 Sun. 18:50    TB: 0    CM: 0

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