トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

1,500mTT 

今日はジムで1,500mTT。
今年は昨年の同時期より体重も5kg減
加古川マラソン後は風邪はひいたものの今月も20km以上泳いでる
去年のタイムを上回るのは必然と思い起床・・・
昨日は18時から飲み会がスタートし、帰宅したときは日が変わってました・・・
と言うことは、起きたら当然「残ってる状態」でした


朝から頭が痛いけど、何とかして抜かないということでとりあえずジムへ。
アップも兼ねて朝から30分のエアロバイク、そしてサウナの4分×2回。
体はスッキリしたけど、頭が重いのは変わらずであとは時間任せ・・・


スタートするときも頭が重いのは変わらずで、
スタートするもあんまり進んでる気がせず、700mくらいからは頭が痛くなる
リタイアも考えるもとりあえず完泳はしてみましたが、タイムは「22分05秒」
昨年より3秒遅い、ショック・・・


ここ4年くらいの記録はこんな感じ。
無題

去年、一昨年は故障中で、今年は二日酔い。言い訳ばっかりですね。
反省はするけど、振り返らずに前を向いて頑張りたい、その一言のみ。


さて、気を取り直して次は2/13のハーフマラソン。
目標は1時間30分切り。明日から少しずつ禁酒していこうっと。


【1/29のトレーニング】
swim 1500m

カテゴリ: レース

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/01/29 Sun. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/207-fba70c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

