トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日も寒すぎ・・・、1月のまとめ 

今日は昨日にもまして寒い・・・
普通に電車に乗っているだけでも足先が冷たすぎ
特に帰りが痛すぎたよ
今日は帰ってきたら21時半。めっちゃ寒かった。
でも、動かないわけにはいかないので、食後に心拍計も着けず申し訳ない程度にrun。
少しだけ汗をかいてきました。


さて、2012年1月は風邪から始まりましたが、中頃からボチボチトレーニングできました。
昨年と大きく違うのは実走とエアロバイクを使ったbikeトレーニングをしたことです。
で、例年のふくらはぎの故障もなく、runもそこそこのペースでトレーニングもできました。
      H23     H24       2月
swim 21,400m  25,580m → 20,000m
bike    17km    355km →  300km
run    101km    117km →  150km

1月の目標に到達したのはswimだけですが、3種目ともに昨年を上回っています。
bikeをオーバーホールしたいので2月はrunの距離を伸ばせたらと思いますが、達成出来るかどうか怪しい。
練習量を維持して、何とか少しずつ体重と体脂肪率が落ちていって欲しい。
そうすれば、パフォーマンスも上がるんじゃないかと思います。

今週末は自転車屋へ行ってホイールとかの相談しに行こうか検討中。


【2/2のトレーニング】
run 5km

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/02/03 Fri. 00:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/211-7f3cd5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

