トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

帰宅後runでしっかり走る 

今月に入って時間的に遅いのでジムには行けないので帰宅後runばっかり。
寒いのでただ走って体を少し動かしたという感じ
でも、今日は意外と寒くなく、風も強くないので21前からスタート。
3kmはアップ、3~10kmはしっかりと走り、10km以降はダウン。
心拍もしっかり上がって、3'52~4'22でまとまりました
1年前にくらべてだいぶ早くなったなぁと思う。でも、まだまだスピードが欲しいです。
一度フラットなところで淡々と走ってみたいという希望があるけど、近くには無いんですよね


帰宅前に自転車屋へ行って来週オーバーホールすることにしました。
で、ホイールやDHバーの話をちょこっと。テンション上がりますねえ
でも、まずはバレンタイン・ラブ・ランのハーフでベスト更新してからの楽しみにしよう。


【2/3のトレーニング】
run 12km ave13.3km/h ave 162bpm max 180bpm

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/02/03 Fri. 23:58    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/212-c60c79f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

