トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

物欲上昇中 

今日は帰宅途中から
10kmくらいゆっくりと走りたかったんだけど風邪ひくのも嫌だし、
今日はジムも休みだからにしました。
次の日曜日がハーフマラソンなのに走れてないなぁ・・・



さて、2月に入ってから物欲が上昇中

とりあえずはスマホ。で、ついに発売日が決まった「xperia nx
今の携帯D905iで4年目。何回も落として外装はげてるし、電池がすぐに切れるので本気で欲しい。
防水だけは欲しいと思うけど、後はシンプルでいいと思ってるのでこれ。

次はホイール。やっぱりトライアスロンはディープリムホイール、っていうイメージ
でも、パンクしたときはクリンチャーが便利なので、次の3つのどれがいいかなぁと。
コスミックカーボンSR」「red wind xlr 50mm」「WH-7900-C50-CL
欲しいけど、簡単にこれって即決できる訳もなく、お財布と相談なんですよねぇ・・・

で、ホイールとセットでエアロバーも絶対に欲しい。
今はプロファイルデザインを見てるけど、s-bendくらいがいいなぁと。
でも、自分に合うかどうかは実際に使ってみないとわからないんですよね

これ以外にもある仏欲を満たすのにいったどれくらいかかるのだろうか怖くなってきた・・・
でも、この3つは近いうちに手にしてそうな気がしてならない今日この頃です。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/02/06 Mon. 22:10    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

僕も去年我慢できずにどちらも購入したので、気持ちすっごく
わかりますよー。
僕はWH7900-C50-CL、まるたさんはコスカボSR、とくれば
YASUさんは・・・(笑)
僕のは重量あるけど、そんなに気になる事なく上りもイケます。
カッコいいし、コスパもいいし、おススメです!

DHバーは、プロファイルのT2を使っていますが、4月ぐらいまで
封印しているので、よかったら試されますか?

URL | のぶ #-

2012/02/06 23:30 * 編集 *

ニヤニヤ。
今が一番楽しいどすなぁ。
気にいったやつで即決お願いしますー。

URL | まるた #-

2012/02/07 00:51 * 編集 *

のぶさん>

その好意に甘えてしまってもいいんですか(^^)/
エンジンが非力だから物にすがってでも早くなりたい。
ホイールとエアロバーでどれくらい効果がでるのか楽しみです。

swimはそんなに差が付かないから少し残念です。

URL | YASU #ooqlkYeg

2012/02/07 23:25 * 編集 *

まるたさん>

変に勢いづいています(^^;)
少しブレーキかけないと自分でもちょっと怖いですね。

URL | YASU #ooqlkYeg

2012/02/07 23:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/214-6846f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

