トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ハーフマラソンまであと5日 

神戸バレンタイン・ラブ・ランまで後日。
昨年はふくらはぎが軽い肉離れ状態(?)で走って、タイムもその後もよくなかったんだけど、
今年は故障もなく無事に当日を迎えられそうです
今年はターサーの購入も考えたけど、スカイセンサーで初めてハーフを走ることにしました


そんな今日は、仕事から帰ってきたのが8時半なので急ぎでジムへ。
先週金曜日に走ったのが最後なので、今日はトレッドミルのみ。
1~3kmは10km/h→12km/hのアップ、3~6kmは14.1km/h、6~8kmは11km/h→10km/hのダウン。
距離は短いけど、勾配1.5%なのでいい感じに走れたと思います。
木曜日に100m×4~6本のダッシュを入れた練習をして当日に望もうと思います。
と言っても水曜、金曜はswimやエアロバイクを普通にするつもりですがね


物欲に耐えながら、トレーニングにも耐えていこう


【2/7のトレーニング】
run 8km ave152 max176
体重 60.4kg 体脂肪率 17.2%
今日はお昼をガッツリと食べ過ぎました・・・。と言うことで、晩はおそかったので米抜きました。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/02/07 Tue. 23:48    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/215-4f29c6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

