トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

冷え症 

冷え症、手と足の先が痛いくらいに冷たくなります
ホントは体質を変えるのが一番なんだ耐えれない・・・
なので、去年から使って今年も活躍してくれる「足用カイロ」
いろいろなblog回ってるとLSDを続けると冷え症が治ったとあったので挑戦したい。
3月までの土日で実走できるなら3時間くらいのLSDに数回は挑戦してみたい。


今日はオフ。
昨日のエアロバイクとトレッドミルのプチブリックランで少しお疲れ
ハーフ前に一日休んでもいいかなと休息
昨年はほとんどしなかったエアロバイク。
エアロバイクだけど休みなく1時間回すと結構しんどいと思う。
実走だと信号で足が止まるから結構休んでるんだなぁと実感。
ローラーを回せる環境が欲しいが、うちはマンションの1階ではないので苦情が確実かなと。
あ~、bike強くなりたいよ

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/02/10 Fri. 00:03    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/217-6729132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

