トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

筋肉痛・・・ 

昨日のハーフマラソン後、プールで泳いで筋肉痛は無いだろうと思ってました・・・
でも、寝る前に来るなぁという兆候があり、目覚めたら見事に筋肉痛
階段の下りがちょっとしんどい今日一日でしたが何とか乗り切りました。
ホントはjogして軽く動けたらいいんだけど、あいにくの
で、月曜日はジムも休みだから今日はゆっくりとオフです


朝はいつもの腹筋等を5分ちょっととお風呂上がりのストレッチ5分ちょっと。
今日はこれだけです。
また明日からボチボチ再開していこうと思います。

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/02/13 Mon. 23:48    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

あのタイムで筋肉痛がない方がおかしいですよ。ハーフマラソンで筋肉が刺激されたわけだから、積極的な休養で超回復!

URL | やん #-

2012/02/14 09:25 * 編集 *

やんさん>

やっと回復。
で、動きたいときにはなかなか時間がなかったりするんですよね。
体脂肪率15%目指して少しずつ頑張っていきます。

URL | YASU #ooqlkYeg

2012/02/15 22:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/221-a1803060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

