トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

寒すぎる今日はジムへ 

今日は雪がちらついて、芝生もうっすらと白くなっててびっくり。
少しは外で走りたいと思ってたのにそんなときに外へは行く勇気はなかったなぁ


昨日は飲み会だったので返って来たら日が変わってた。
昨日は何もしてないので、寒い今日は夕方からジムへ。
今日はプール→筋トレ→エアロバイク→トレッドミルといった感じ。
プールでのメニューは
up兼ドリル 200m+160m×4set
main 100m×4本(1'40)、200m×2本(3'20)、400m×1本(6,40)
    50m×6本(1'15)奇数easy 偶数hard
down 200m

swim終了後はいつもながら筋トレでアップしてエアロバイクへ。
エアロバイクで25km終了後、目の前にあるトレッドミルへ移動してブリックラン。
トレッドミルで5kmくらいはと思ったけど、お疲れで2kmで終了。
少しダメダメな感じがしましたが、明日もあるし無理はしないですね。

今日はswimが意外とよかったかな。
200m×2本が2'52と2'49まずまず。
swimを維持してbikeを強化するのが一番効率的かな。
オーバーホールから返ってくるまではエアロバイクで頑張って回そう

【2/18のトレーニング】
swim 2560m
bike 25km
run 2km
筋トレ 10分
体重 58kg 体脂肪率 17.4%

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/02/18 Sat. 23:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/225-9952f389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

