トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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下手打ってしまいました・・・ 

今日は午前中に予定を入れてたんだけど完全に忘れて・・・
下手を打ってしまいました
いい年して情けないの一言。公私ともにもう一度気合い入れていかんとと痛感


そんな午前中でしたが、そのストレスを解消すべくお昼というか夕方からrunへ。
ちょうど1週間前にハーフマラソンを走ってから、初めて10km超を走りました。
風が強いし、昨日は一応・・・3種目したので無理せずに走ってみて、
平坦区間は4'30~40秒/km、登り区間は4'50~5'00秒/kmでまとまりました。
ゆっくりのつもりだったけど、足は重くふくらはぎが少し張ってます。
きちんとケアしないと故障につながるのでストレッチは重要性を再認識。
軽く走って4'30を切って走れるように早くなりたいなぁ。

帰宅後は、アイシングも兼ねてジムのプールへ。
プールに入れる時間は1時間もないし、runの後なのでゆっくりと。
up   200m×3本(4'00) 1本目Fr 2本目IM 3本目 kick
ドリル 25m×4本×3set
easy  100m
main  50m×10本(1'00) Fly
down 100m
runの後なのでいつもながらしんどい。
時間も余り無かったからバタフライ入れてみたけど、43~44秒でゆっくりと。
なのに結構息があがるし、腕は上がらないのでしんどかった。

2月もあと10日。目標までまだまだだけど、少しでも近づけるよう日々頑張っていかんとダメですわ。

【2/19のトレーニング】
swim 1600m
run 15km
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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2012/02/19 Sun. 22:45    TB: 0    CM: 0

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