トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

久々のジテツーで3月スタート 

早いもんでもう3月。
今月はできるだけ強い負荷よりも量で体を絞って、土台作りに勤しもうと思う。
でも、3月から4月にかけては忙しいので頑張って時間を作らないといけないんです。
あと、3月25日の播中チャレンジ150kmは仕事で参加出来ないことが決定・・・、残念



今日は天気もよく、暖かいので久々にジテツー
オーバーホール後初ライド。
ハンドルを替えたのでブラケットを握ると少し近い感じがする。でも、下ハンが握りやすくなった。
う~ん、ステムを10mmか20mm長くしたいかも
はじめはオーバーホールしてかわったのかなという感じだったけど、
少しは走って時間が経つといい感じで回ってることを確認。
やってよかったと実感。1台しか持てないbike、今シーズンは頑張ります。
てんちょ~ありがとうございました
久々に乗ったので余り頑張れなかったし、これから徐々に乗っていきます。


で、帰宅後はgarminのデータを取り込みながら片づけをして、15分後にはrunへでました。
これも11月以来の行動だけど、11月より早いタイムで走れてる
1kmはup、2~10kmは4'19~37/km、10km~downといった感じ。
新しいコースを見つけて15km走れるようにしたいと検討してるけど、なかなか見つからないんです。
bikeに負けず、runも少しでも距離を踏んでいきたいと密か思ってます。


さて、幸先よく3月をスタート。
6月に向けて着実に積み上げていくため、bikeの強化月間にしています。


【3/1のトレーニング】
bike 30km
run 12km


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/03/02 Fri. 00:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/233-48d1c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

