トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

 

何となく体調が優れず、モチベーションが下がり気味
昨日は帰りが遅く何もせずに、朝もゆっくり寝る。
首から後頭部にかけて重く痛いというか何というか微妙な感じが続いている


でも、天気がいいのでとりあえずお昼からLSDということで出発。
信号で止まり過ぎっていうくらい止まったけど、2時間半のLSDを完遂。
で、途中で大蔵海岸によってオーバーホールが終わったbikeをぱちりと。
前の携帯より断然綺麗にとれるスマホのカメラ
オーバーホール時にコンパクトハンドルにし、アウターケーブルを白に変更しました。
まだまだ使い切れてないスマホだけど、こんな感じでアップしていきたいなぁ

F420120303


帰ってからジムへ。
プールへ入るもモチベーションが上がらず中途半端に終了してしまいました
UP   200m×1本(Free)
ドリル  20m×4本×4セット
main  100m×6本(1'40)
down 100m
100mは1'23~24でいい感じに回れてたんだけど、何故か気持ちがぷっつりと切れてしまって・・・
10本以上だったのに6本で終了。ダメダメです

終わってからは、筋トレを30分してちょっとだけ汗を流しました。
bikeといってもLSDだけど、順番が違うと体に対しての負担は全然違いました。


せっかくのトレーニング日和だったのに自分に対してがっかり。
明日はお昼過ぎまでは天気が保ちそうなので、朝一プールでなく、bike+runと行きたいと検討中・・・



【今日のトレーニング】
swim 1500m
bike 55km
筋トレ 30分
体重 59.4km 体脂肪率 17.7%

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/03/04 Sun. 00:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/234-44688159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

