トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

休日出勤と天気 

今日は久しぶりに休日出勤でテンションは
さらに朝から雨がけっこう降ってるので余計にテンションが下がる
朝ゆっくりしたいので車で出勤。
終わったのが6時半頃で、そのときの天気は曇り
寒くもないし、ランニングの用意があればなぁ・・・
休日出勤の帰宅runはすることが多いので今日はちょっともったいないかな。
でも、足の方がまだ完全と自信が無いので無理しないのもいいかなと


で、帰ってからジムへ。実質体を動かせる時間は1時間30分しかない。
なので、UPに筋トレを10分してからエアロバイクへ。
30分は泳ぎたいので25kmを目標にスタートし45分で到達。
最後は2分は負荷を少しかけて、3分restのインターバルと入れてみました。
なかなかいい感じで、エアロバイクでのインターバルもいいかなと実感。
そのままアイシングも兼ねたswimへ。
時間はホント30分しかないので、

100m×3本×3set(2'00、1'45、1'40)
down 25m×4本×3set(0'40) IM

1set目はさすがにUPみたいな感じだけど、2set目からは1'22~23秒で最後まで。
最近筋トレを始めたからかキャッチがいい感じになってきた
ドリルをしっかりしてフォームを見直していく必要有りです。


最近は土日になると天気が優れないなぁ。
明日天気がいいならしっかりとbikeに乗りたいのにどうもねぇ
でも、隙あらば乗るつもりで頑張りまぁす。


【3/17のトレーニング】
swim 1200m
bike 25km エアロバイク
筋トレ 10分


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/03/18 Sun. 00:05    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/242-d0b63718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

