トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

何故に週末の天気はよくないのか 

昨日は仕事だったけど、今日はお休み・・・にしました。
で、昨日時点での天気予報は曇り
朝7時半に起きたら、見事に地面は濡れ雨が降ったりやんだりだぁ
こりゃbikeはやめて、久しぶりに朝からジムのプールへ行くことにしました。

今日のメニューはこんな感じでした。
up200m×3本(4'00)Free、IM、kick
ドリル25m×8本×3set片手クロール、kick、スカーリング
easy100m
main200m×6本(3'15)
100m×4本(1'45)
easy300m
200m×3本(4'00)キャッチアップ
100m×4本(3'00)IMでkick
25m×4本×4setIMでpull
down100m

mainまでは一人で泳いでました。
200mは2'50~52で回れたのにしんどくなかったな。
走れないから疲れが無いだけだと思うけど、3'10で10本回れるようになればセントレア35分は大丈夫。
easyの後は、久しぶりにいつも泳いでた人たちとダウンも兼ねて泳ぎました。
今日は久しぶりに距離は泳げたけど、そんなに疲れは無かったですね。


帰ってからも天気はよくないのでスマホの研究をしながらごろごろ・・・
さすがこれじゃイカンと思って、晩ご飯食べた後におそるおそるjogへ出ました。
日常生活は違和感ないけど、負担かけるとどうかわからない。
結論から言うと、まだまだ時間がかかりそうです
6'30~7'00/kmのペースで3kmくらいから違和感が出てきたので無理は禁物。


ということで、今月はrunは諦めてswimとbikeで頑張る
走らないと体重が増えそうなのでちょっと慎重になりそうな3月です。


【今日のトレーニング】
swim  4700m
run 5km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るようポチッとお願いします。


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/03/19 Mon. 00:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/243-e39dcf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

