トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まだ左ふくらはぎは治ってなかった・・・ 

今日は風は強いけど、天気は晴れ
何故にこんな日に仕事なんだぁ・・・、と思いながら仕事へ。
朝9時からスタートして、意外に早くて3時前には終了。
いやぁ、ちょっと嬉しかったなぁ


そんな訳で、3時から帰宅runスタート
時間が早いので職場からR2へ出て、須磨から離宮公園前を上がる18kmコースで帰ることに。
風は強いけど意外に暖かい。
スタートしてCPS135へ寄ろうと店の前を通もお客さんがたくさんいるようで素通り。
で、スタートして2kmで左足に違和感が・・・
ペース的には4'45/kmくらいなので早くないのに「ガーン」
というわけで、5'00/kmまで落としてゆっくり走る。
違和感があるけど、十分走れるので続行。
さすがに、離宮公園前の坂道では慎重に走りましたが・・・
足に違和感があるけど、ペース的にはゆっくりなで特にしんどくはない。
でも、blog書きながらアイシング中


で、帰ってからクールダウンも兼ねてプールへ。
昨日はダメダメだったので、今日はインターバルがゆっくりでもしっかり泳ぐことが目標。

main100m×10本×2set1set 2'00  2set 1'50
ドリル25m×4本×3set1set スカーリング 2set kick 3set 片手クロール
down25m×4本×3set1~2set IM 3set free

ゆっくりなサークルでとりあえず目標は達成。
サークルに余裕があるからタイムもはじめの3本を除いて1'21~23でまとまりました。
走った後の割りにはいい感じだったかなとちょっと満足


足の復活にはまだ時間がかかりそうだけど、加減しながら走っていきたい。
でも、これからちょっとの間は忙しそうなので頑張って時間を作らないと・・・
そして、体重を頑張って57kgまで落としたいと思う今日この頃


【3/25のトレーニング】
swim 2600m
run 18km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るようポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/03/25 Sun. 20:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/247-f2d69c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

