トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

右足の水ぶくれと練習用シューズの検討 

昨日は帰宅runを決行して帰ったのはけど、
ふくらはぎ痛のほかに右足に水ぶくれが・・・
そして、今日はジムが休館日なのでお休みにしました。


で、最近の悩み。
今練習用シューズにk-swissのKwicky Blade-Lightを使ってる。
去年の夏に購入して月に100kmくらいはいてほぼ6ヶ月使用。
最近になって、15km以上走ると右足の付け根と土踏まずに水ぶくれができる・・・
去年の加古川マラソン前は30km走しても特に何もなかったのに。
靴ひもを結びなおしたからかなと昨日ふと思ったりもした。
そんな状況で、ふと物欲が上昇して新しいシューズが欲しいなぁと検索中。

Saucony・・・KINVARA 2、CORTANA
Brooks・・・GREEN SILENCE、T7 racer
adidas・・・adizero Feather

でも、今のシューズは黄色でお気に入り。
クッションもいいし、走りやすいのが何よりなんでじっくり悩んでみます。

今日は休んでも、きっとふくらはぎの調子はよくならないので明日はswim+筋トレになりそうです。


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/03/26 Mon. 23:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/250-17ed85bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

