トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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高知の日本酒と食材 

金曜日は職場の先輩と三宮にある「こじゃんと」に行ってきました。
高知の日本酒と食材が楽しめるお店で自分のお薦めです
久しぶりに行ったんだけど、先輩にも喜んでもらえたし、何より自分が美味しくいただけたのが一番
カウンターだけしかないんだけど、また行きたいと思ってしまういいお店です。

こじゃんと

さて、今日は昨日蓄えたエネルギーを消費しなければダメな日
といっても、夕方までゴロゴロしてしまったんで18時頃からジムへ。
今週はあんまり体を動かせてなかったので、時間をかけて動かすことを最優先にしました。
まずはプールへ。今日のメニューはいつもと代わり映えしないけど


up200m×3本 4'001本目Free 2本目IM 3本目kick
ドリル25m×8本×3set1set 片手クロール 2set kikc 3set スカーリング
easy100m
main100m×10本 1'35
down25m×4本×2set 0'40IM

1週間ぶりなんだけど、100mは1'25のほぼイーブンで悪くなかった。
でも、1週間ぶりはよくないと痛感。水の感覚もあるので最低2回は泳がないと維持出来ないような気がする。

swimが終わって、筋トレを40分。自分は筋肉が少ないと思うので最近はちょっと負荷を強めで。
筋肉を少しつければ、その分早くなって、故障も減るかなぁと。
でも、しすぎは注意だと思ってるのでほどほどにしてます。
で、終わってからはエアロバイクで40分。
やっぱり、swimと筋トレの後なので心拍は高め。その割りには足が回る。
ローラーがダメで、実走ができないのでエアロバイクを多用。
きっとこれはしないよりいいはずと言うことで、もう少し暖かくなれば効果が出てくるんでないかと思ってます。


明日は日曜日だけど、少し仕事に行きたいなぁと思う。やっぱりこの時期は忙しいなぁ。
なので、朝練用bikeコース(40km)の下見に午前中行って、帰宅runをと考えてるけどできるかなぁ。
自分の中では4月が一番重要だと思ってるので、もう一踏ん張りしたいですね。


【3/31のトレーニング】
swim 2500m
bike 22km
筋トレ 40分
体重 59.2kg 体脂肪率 17.3%


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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2012/04/01 Sun. 00:33    TB: 0    CM: 0

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