トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

朝トレ用コースの試走 

今日は朝はbike、昼からは仕事し帰宅runの一日でした。
さすがに昨日しっかりと筋トレしたので足が重い。筋肉無さ過ぎ・・・


お昼から仕事に行きたいので、朝は朝トレ用コースを試走してきました。
家から流通科学大→農業公園→西神外周→西消防署からR175→R2→垂水から家へって感じの38km。
時間的に1時間30分が最長かなぁと思いながら走ると風が強い。
そして、R175、R2でいったいいくつ信号で止まったんだろう
まぁ、自分が遅いから仕方ないけど時間は1時間40分。う~ん微妙。
10分早く起きたらいいのかなぁと思い近いうちに実践してみるつもり


で、お昼から仕事に行って最近はじめたばかりの帰宅run。
今日は18kmのコースでなく、垂水から上がる15km弱に挑戦。
垂水から上がっていくとこまめに登ったり下ったりで荷物もあるから結構しんどい。
歩道もあんまり広くないし、信号も結構あるからストレスは溜まるなぁ。
時間は3kmちょっと短くなるから早くなるけど、あんまり気持ち良くない
体調がふつーなら須磨の海を眺めることができる18kmコースを選んで帰ることになりそう。


さぁ、朝練に帰宅run、どれだけ日数をこなせるか?
自信ないけど頑張ってみようっと。

【4/1のトレーニング】
bike 38km
run 14km


そして、3月の総括をちょこっとと4月の目標を少しだけ。

swimbikerun
3月2,160m(+160m)472km(+72km)102km(-48km)
4月2,000m500km150km

swimは密かにもう少しと思ってたけど、最低限は達成。
bikeはエアロバイクも含んでるけど、自分はそれでもいいんです。
昨年は1~3月まで0kmだったことを考えるとかなり前進です。
runは月半ばにふくらはぎの故障して走れなかったんで仕方ないけど、今走れてるから
3月は17日しかトレーニングしてなかったので、ほぼ半分はお休みしてる感じ。
月の2/3はトレーニングすることを目標に計画を立てて頑張っていこう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るようポチッとお願いします。


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/04/02 Mon. 00:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/253-df316846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

