トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

連休癖が付いてきた 

今日は桜が満開
天気もよくてサイコーな一日・・・だけどサラリーマンなんで満喫はできない。
トレーニングにサイコーの季節だけど週末は天気がスッキリしない日が多いこの頃。


さて、2日練習して体が重いから1日オフにしようと思ってると、いつの間にか2日オフにしてる。
う~ん、意志が弱いというか時間が取れないだけなのか・・・、前者が強いような気がする
気を取り直して頑張ろうと思い、今日は朝5時に一旦起床。
外を見ると夜中に雨が降った様子で地面が濡れてるのでbike朝練を躊躇って2度寝
雨とか地面が濡れてるとあんまり走りたく無くなるんだよねぇ


そんなことで、今日は帰宅runをして帰ってきました。
時間も早かったのでプールに行けるかなと思って、13kmのコース。
足も完全復活の様子で、荷物を背負って走るのもだんだん慣れてきた。
荷物背負ってもフラットなところでは4'20台で普通に走れてる。去年の今頃とは大違いだ
で、帰ってきたら8時前なので、荷物を片づけて急ぎプールへ。

UP200m×2本(4'00)1本目free 2本目IM
kick50m×8本(1'00)
ドリル25m×4本×3set1set 片手クロール 2set kick 3set スカーリング
easy  100m  
main50m×4本×3set  1set 1'00 2set 0'55 3set 1'00  
down25m×4本×2setIM

体も重いし、最近全然タイムが上がらないのでスピード練習のつもりで短い距離を少しだけ。
mainでも全然タイムが上がってこない。
3set目は偶数本hardにしてやっと34秒。う~ん、これは自分の中ではイケテナイ
これからは週に1度はスピード練習しないとダメなような気がする。


さて、今週は全然bikeに乗れてない。今日は朝練も失敗。
明日は歓送迎会で、朝は天気もよく暖かいみたいなので朝練をしてみたい


と言うわけで今日は早々とお休みします



【4/12のトレーニング】
swim 2000m
run 13km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るようポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/04/12 Thu. 23:30    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/259-5de02845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【連休癖が付いてきた】

今日は桜が満開天気もよくてサイコーな一日・・・だけどサラリーマンなんで満喫はできない。トレーニンだけど週末は天気がスッキリしない日が多いこの頃。さて、2日練習して体が重いから1日オフにしようと思ってると、いつの間にか2日オフにしてる。う~ん、意志が弱いと?...

まとめwoネタ速suru

2012/04/12 23:36

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

