トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

早朝花見トレ 

今日は職場の歓送迎会なので、晩は何もできない。
今日の雨で桜が散ってしまうのではないか?
この2点から、今日は遂に5時10分に起きて早トレを実行することに成功しました


起きれないかなと思ってたけど、目覚ましであっさりと起床
天気もいいので長袖ジャージにアンダー、レッグウォーマーで5時35分にスタート。
さすがに起きてすぐなので少ししんどかったけど、7時までには帰宅したいのであまりゆっくりはできない。
距離にして31kmを1時間11分なので自分にしてはかなり頑張ったと思う。
途中で桜が綺麗に咲いていた公園に寄って時間がない中で約10分間だけ桜を堪能してきました。
やっぱり桜はいいですね

  DSC_0046.jpg

今日のコースは家から学園都市→前開→ハイテクパーク北交差点から農業公園→西神外周→来た道を戻ってきました。
途中で公園に寄らなかったら余裕を持って走れそうな感じ。
そして、仕事中も特に疲れも感じもなかったので、これから週に1~2回なら無理なくできそう。
道も結構広いところが多いのでDHバーをつけての練習にも使えるかな。


明日は微妙な天気みたいだけど、日曜日は淡イチは無理だけど淡路島でちょこっと走ろうかなと思ってます。


【4/13のトレーニング】
bike 31km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るようポチッとお願いします。


カテゴリ: トレーニング(bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/04/13 Fri. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/260-ff87a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

