トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

足取りが重い・・・、4月を振り返って 

最近は晩になると疲れが酷くて、布団をひかず少し横になったら爆睡・・・
という感じが増えてきた。
布団で寝ないと疲れが残りそうなので気をつけないと

そんな昨日は、淡イチの疲れも抜けきらない重い足取りでrunにでました。
重い割りにはタイムは4'20~30で刻めていたので悪くない感じ
ホントは、ブリックランがしたかったんだけど、雨が降るかなぁと思ってbikeはやめたんですよねぇ
そしたら、雨は夕方前まで降らないのでちょっとショック

【4/30のトレーニング】
run 15km

で、4月が終わったので簡単に振り返ってみたい。
仕事が遅くなったのでジムに行けずswimが足りてない。で、中旬に風邪で土日を潰したのももったいない。
全体的には悪くはないかなと思ってるけど・・・

実績達成度(実績/目標)5月目標
swim15,740m(7日)▲4,360m(78.7%)20,000m
bike410km(8日)▲90km(82%)500km
run141km(10日)▲9km(94.5%)150km


やっぱり数字にしてみると中途半端な感じがして、どれかひとつでも目標を達成しないとなぁ。
5月はGWもあるから大丈夫だと思うけど、負荷も少しずつ上げていきたい思案中。
それでも、故障だけはしたくないから体のケアはしながら、20日以上のトレーニングを目指します。



カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/05/02 Wed. 00:25    TB: 1    CM: 2

この記事に対するコメント

たしかに曇りの日はバイクに乗るか迷います。
僕も大体ランに変えてます。

疲れが残った状態で15kmをそのペースで行けるのはすごい!

URL | やん #-

2012/05/02 09:13 * 編集 *

やんさん

自分の中では2晩で疲れが取れると思っていたので・・・
疲れが残るとふくらはぎ故障するので(>_<)

GW後半もボチボチでいきますよ。

URL | YASU #ooqlkYeg

2012/05/03 23:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/270-ff373bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【足取りが重い・・・、4月を振り返って】

最近は晩になると疲れが酷くて、布団をひかず少し横になったら爆睡・・・という感じが増えてきた。布団ないと疲れが残りそうなので気をつけないとそんな昨日は、淡イチの疲れも抜けきらない重い足取りでrunにでました。amp;#039;20~30で刻めていたので悪くない感じホント...

まとめwoネタ速suru

2012/05/02 00:27

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

