トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

bike+プチブリックrun、クールダウンにswim 

GW後半2日目。


昨日は消化不良気味なので、今日は少しだけ頑張ってみようと8時過ぎからbikeに乗ってみました
乗り始めて思ったこと、結構風が強い。向かい風はつらかったけど、追い風の恩恵もあり。
家から農業公園へ向かい西神の周回コースを2周して帰宅。
交通量も多くなくDHバーで走れるところが多いので朝トレも含めて重宝してます

で、家でデータ取り込んで帰宅から10分くらいでrunへ出発
久しぶりのプチブリックrunは太ももにきくぅ~っ、て感じで4'30前後で何とか・・・
しかし、心拍maxが166だったんで追い込めてなかったんだ、と少しショック

最後は、クールダウンを兼ねてジムのプールへ。
アップの段階から完全に体は動かないことがわかったので、今日のメニュー。

up200m×2本Free,IM
ドリル25m×8本×2set片手クロール、kick、スカーリング
easy100m
main50m×6本(0'50)
50m×4本(1'00)プルブイ+ちょいhard
50m×10本(1'30)hard - easy
down200m

長いのは泳げそうになかったのでスピード練習ってほどでもないけど、短い距離で。
短い距離を泳げば泳ぐほどスピードが落ちていることを痛感。
今日はクールダウンを兼ねてるので問題ないけど、日曜日は頑張らねば


久しぶりに3種目達成で、少しお疲れ気味。
ホントはswimから順にできたらベストだけどこればっかりはねぇ。
明日は雨も降らず、風もそんなにないみたいなのでbikeで姫路城でも見に行けたらと思案中。


【5/4のトレーニング】
swim 2,300m
bike 44km
run 10km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るようポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(3種目)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/05/04 Fri. 18:35    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/273-01cd8e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

