トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

中1日で帰宅run 

昨日から社会復帰をしましたが、やっぱり4連休後はしんどいですねぇ
そして、昨日は体がしんどいのでオフにしてしまいました。
GW後半戦では毎日体を動かせたので
swim 8,400m、bike 140km、run 30km。
もっとbikeで距離が乗れたらと思うけど、自分なりにはまぁまぁかなと思う。


さて、中1日でbike朝練することもなく、帰宅runをすることに
足もそんなに重たくないのでと遠回りの18kmコースで帰ることして出発。
初めの2kmはアップ程度で、そこから4'15~4'30くらいのペースでR2を走ってました。
最後、須磨離宮前の坂を走るときは完全に足がなくなって5'00オーバー。
走り込んで、体絞って離宮道前を5'00をきることができればもう少しタイムが上がってくるので頑張ります。
もう5月で暖かい。今日も給水無しだったけど次回から要給水だなぁ。



【5/8のトレーニング】
run 18km



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/05/08 Tue. 23:50    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/278-e7d62a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中1日で帰宅run】

昨日から社会復帰をしましたが、やっぱり4連休後はしんどいですねぇそして、昨日は体がしんどいのでオフにしてしまいました。GW後半戦では毎日体を動かせたのでswim 8,400m、bike 140km、run 30km。もっとbikeで距離が乗れたらと思うけど、自分なりにはまぁまぁかなと...

まとめwoネタ速neo

2012/05/09 09:44

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

