トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ひわさのエントリーもう終わってるよ・・・ 

昨日は家に帰ってきたのが遅かったのでオフ。
22時に帰ってきてからrunに出ようという気にはなれないなぁ


だから、今朝は早起きして頑張ってきました
週に2回くらいは朝トレしたいと思うけど、天候と体力の加減で今のところは週に1回。
最近は、西神の外周を走ってから、帰りに大山寺のなでしこの湯手前の15%超を含む約1kmくらいの坂を登って帰るコース。
外周をしっかり走って、最後の坂でもうひと頑張り。
30kmと短い距離だけど地道に頑張っていかんと


今日は朝練して足がいつも以上に重い
で、仕事は普通にこなして初の「朝練+帰宅run」に挑戦。
流すわけではないけど無理もできないので、4'30~40/kmのペースで帰ってきました。
垂水からの細かいアップダウンの登り基調なので随分疲れるけどいい負荷になる。
頑張り過ぎなければ十分いける、という感触なのでこれからちょくちょくしたいと企んでます


明日は飲み会なので、朝起きれたらbikeに乗りたいけど難しいだろうなぁ
このマイナス思考が強くなるためにはダメな気がしてならない今日この頃・・・



【5/10のトレーニング】
bike 30km
run 13km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(bike+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/05/10 Thu. 23:25    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/279-1d53e572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひわさのエントリーもう終わってるよ・・・】

昨日は家に帰ってきたのが遅かったのでオフ。22時に帰ってきてからrunに出ようという気にはなれないなぁだから、今朝は早起きして頑張ってきました週に2回くらいは朝トレしたいと思うけど、天候と体力の加減で今のところは週に1回。最近は、西神の外周を走ってから、帰?...

まとめwoネタ速neo

2012/05/11 10:18

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

