トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

モチベーション少しUP 

昨日は飲み会、職場でランニングしてる人間が8人集まって
去年のレースや今年の目標やら、同じ趣味を持つ人間が集まると盛り上がるなぁ
四万十やトレラン、2時間40分とかいろんな目標があったけど、
とりあえず自分は「サブスリー」、その先はロングの完走が目標かな


そんな昨日があったので今日はモチベーションが少しだけup
とりあえずブリックランがしたいのでbikeで出るも風が強い。
いつもと違いルートを走ろうと思い平荘湖を目標にするも風に持っていかれそうになるので途中折り返し
R175→R2で、最後に離宮道で心拍上げて終了。
bike置いて、データだけ移してrunへ出発。
軽めのbikeのあととはいえ足は重いけど、4分30秒割って走れてたのでいい感じ。

終わってbikeのチェーン洗って最後はクールダウンのswim。
今日はドリルとスカーリングを中心で、50m×6本×2setのスピード練習をちょこっとだけ。
6ビートのキックをしっかり打つと太ももがピクピク・・・
swimは明日の朝にでもしっかりと泳ごう


そうそう、ひわさはエントリー終了が早すぎ。そんなに人気あるなんて知らんかった。
でも、同じ日に大蔵海岸でアクアスロンが開催されるとのこと。
職場からも近いし海で泳ぎたいからエントリーする予定。
今年は海で泳ぐレースがmax6レース。よく考えてエントリーしないともたないなぁ・・・


【5/12のトレーニング】
swim 1720m
bike 55km
run  13km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(3種目)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/05/13 Sun. 00:17    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/280-17729527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モチベーション少しUP】

昨日は飲み会、職場でランニングしてる人間が8人集まって去年のレースや今年の目標やら、同じ趣味を持つ人間が集まると盛り上がるなぁ四万十やトレラン、2時間40分とかいろんな目標があったけど、とりあえず自分は「サブスリー」、その先はロングの完走が目標かなそんな?...

まとめwoネタ速neo

2012/05/16 15:23

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

