トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

モチベーションは上がったつもりだったカ・・・ 

モチベーションが上がった金曜日
ちょっと頑張れた土曜日
体が動かなかった日曜日
完全に休みにした月曜日


4日間の差が激しい。
日曜日は朝からswimに行くも体が動かず・・・
mainに200m×3本×2set(1set free 3'15、2set IM 3'40)でしんどくないタイム設定。
freeは2'52、IMは3'10までしかタイム上がらず・・・
無理に頑張るのもフォームがおかしくなりそうなので、ドリル等でお茶を濁してしまいました。


頑張ろうと思うけど頑張れたないなぁとつくづく思う。
次の日曜日は3Hエンデューロ。
信号もなく3H走れるいい機会なので、bikeトレのつもりで頑張るつもり。
まぁそれに向けてぼちぼちと頑張って行こうと思うのが今週の予定です。


【5/13のトレーニング】
swim 2,500m

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/05/14 Mon. 23:55    TB: 1    CM: 2

この記事に対するコメント

おじゃましま~す!

3Hエンデューロですか。近くで開催されるのでしょうか?
機会があれば、雰囲気を味わいたいものです。

頑張ってください!報告楽しみにしてま~す

URL | やまちゃん #-

2012/05/15 21:46 * 編集 *

やまちゃんさん>

この日曜日の3時間エンデューロはグリーンピア三木です。
コースのほとんどが登りか下りなんでちょっとしんどいですが(^^;)

http://tatunomtb.blog74.fc2.com/
http://www.hta.gr.jp/
http://www.osaka-triathlon.com/

こんなサイト覗いたらいろんなレースありますよ♪

URL | YASU #ooqlkYeg

2012/05/15 23:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/281-7e478bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モチベーションは上がったつもりだったカ・・・】

モチベーションが上がった金曜日ちょっと頑張れた土曜日体が動かなかった日曜日完全に休みにした月曜日4日間の差が激しい。日曜日は朝からswimに行くも体が動かず・・・mainに200m×3本×2set(1set free 3

まとめwoネタ速neo

2012/05/15 20:18

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

