トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

イライラする最近 

最近はトレーニングも上手くいってないけど、
仕事もあまり上手く回ってないのでイライラすることが多い・・・
元は気が長い方だったと思うんだけどなぁ。
もう少し上手く回れば平日のトレーニング時間を捻出してストレス解消できるんだけどね


今日は帰ってきたら21時。
ジムに行く時間もないけど、2日間体を動かさないのもあれなんで食後にrunへ。
ハートレートモニターも着けず外に出たら雨が降ってる・・・
普段なら走らないんだけど体を動かしておきたかったので5kmだけ軽くrun。
今日はジムへ行きたかったんだけど、動かないということ以上のことはできたのではないかと思う。


明日は天気予報では晴れ
これ書いてる時点で雨はほぼやんでるので朝トレができそうな感じ。
bikeは乗れば乗るほど強くなると信じてるので少しでも乗りたい。
朝路面が綺麗になっていることを祈ってもう寝まぁす

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/05/15 Tue. 23:20    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/282-9b6d60e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イライラする最近】

最近はトレーニングも上手くいってないけど、仕事もあまり上手く回ってないのでイライラすることが多い・・・元は気が長い方だったと思うんだけどなぁ。もう少し上手く回れば平日のトレーニング時間を捻出してストレス解消できるんだけどね今日は帰ってきたら21時。ジムに...

まとめwoネタ速neo

2012/05/16 06:03

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

