トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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短い時間はどう使うのがベストなのか 

今日は朝5時10分に目覚ましが鳴って、地面はどうかなぁと外を覗くと普通に濡れてる・・・
ほとんど迷うことなく2度寝で7時に起きると乾いてる。
天気のことだから仕方ないけど、トレーニングされる方は雨や雨上がりはどうしてはるんでしょう


やっぱり今日も体を動かしたいので20時前に帰宅し、急ぎジムへ。
お風呂timeを除くと1時間20分くらいしかないので取り急ぎUPを兼ねた筋トレを10分。
そして、朝トレができなかったのでエアロバイクで30分、簡単なストレッチと着替えで10分。
残り30分しかないswimのメニューは次のとおり。

main100m×3本(2'00)upを兼ねる
100m×3本(1'40)  
100m×3本(1'35)  
100m×3本(1'30)  
down300m
バタバタとした時間の中でのswimでset間rest無し
1'40サークルから1'24イーブンで最後まで泳ぐことができたのでまずまずかなぁと。


1時間20分のなかでこの練習はよかったのかなと家に帰ってからふと考えた
筋トレと弱いbikeを1時間の方が今の自分にとってプラスになったかなと。
終わったことだけど、自分の弱いところを重点的にする時期があってもいいのかもしれないけど今の時期ではないかなと。


さぁ、明日こそは朝トレするためにもう一度早起きだぁ


【5/16のトレーニング】
swim 1500m
bike 16km
筋トレ 10分


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カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2012/05/16 Wed. 23:35    TB: 0    CM: 0

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