トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ひめじ家島OWSエントリー 

昨日ひめじ家島OWS(3.2km)にエントリー。
島と島の間のワンウェイレースで海も綺麗なので、当選したらいいなぁ。


昨日は朝トレを敢行
とりあえず最低ラインの週に1回はできているけど、後1回したいけど5時起きはしんどいなぁ
ぐるっと周回して最後に登りを下ハン握って上がるコースが定着。
あと10km追加できたらいいけど、これ以上の早起きは仕事に支障がでそうで・・・


昨日早起きしたので今日は7時までゆっくり睡眠
お昼間外へ出る用事が有ったので空を見ると真っ青。
風が少しあるけど休んで淡イチしたい天気だけど、この土日も良さそう
そんな今日は帰宅run(18km)コースを敢行
昼間は暑かったけど、19時過ぎた時間帯は涼しくて走りやすかったなぁ。
2号線から見える明石海峡大橋もきれかったし、走りも意外と軽く1時間26分台で後少しで25分切り。
だんだんとタイムも縮まってきたので継続する価値有りかな

帰宅後はクールダウンを兼ねてプールへ。
今日はホントに水に感覚を忘れないのとクールダウンのみ。
腕は回らないし、足はパンパンなのでフォームだけは気をつけて1000mで終了。


さぁ、明日は伸びた髪を切ってから何をしようかと検討中
明後日もあるけどトレーニングと一緒なので、疲れが残らない程度にと。
トライアスロン2戦目で初ミドルまで後1ヶ月ちょっと。
楽しみと不安な錯綜してるけど今月はしっかりと頑張らんと決意する今日この頃・・・


【5/17のトレーニング】
bike 30km


【5/18のトレーニング】
swim 1,000m
run 18km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/05/19 Sat. 00:07    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/284-a4a4ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

