トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

だんだんと遅くなるなぁ 

疲れが抜けきらない今日この頃・・・
机に座ってうつらうつら、TVを見ながらうつらうつら・・・
すかっと疲れが抜ける方法を教えてもらえませんか


金曜日は最終電車の時間までビール三昧で、土曜日起きたら少し残ってる。
朝からbikeの予定も飲酒運転はいかんので、午前中はタイヤとブレーキシューの交換。
で、お昼からぼちぼちとbikeでお出かけ。
目的地はblogでよく見る「見土呂」。一度は行ってみたかったんだけど少し距離があるんで躊躇ってた・・・
行ってみると信号もなくアップダウンもあって練習にはもってこいな感じ。
家からの往復と1周回で63km。朝からならがっつりと走れそう。


今日は朝からジムのプールへ。
3日の日曜日はチームしらさぎの練習会へ参加しようと思ってるので距離を泳ぐこと重視で。
mainは200m×4本(3'15)、400m×2本(6'30)。
う~ん、200mは2'52、400mは5'55で体が重いのでタイムが上がる気がしない・・・
気合いで何とかならんけど、疲れ抜けたらいい感じになるかなと勝手に思ってます。
お昼からは洗って放置してたskysebcorに紐を通して走ってきました。
やっぱり軽いシューズはいいけど、体が重くて6kmで撃沈して後はjog・・・

DSC_0058.jpg

最後はいつものクールダウンswimへ行って今日は終了。
TVを見てたときは眠くなったのに、今は眠くない。
とりあえず布団に入ってごろごろしてないと疲れ抜けないんだろうな。
明日は明日で何とかなるだろうということでまた明日考えます。



【5/26のトレーニング】
swim 1800m
bike 63km



【5/27のトレーニング】
swim 3200m+800m
run 10km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/05/28 Mon. 00:15    TB: 1    CM: 2

この記事に対するコメント

おっ!3日参加されるんですね!
僕も参加しますのでよろしくお願いしまーす。

URL | のぶ #-

2012/05/28 14:57 * 編集 *

のぶさん>

こちらこそよろしくです。
今回を含めて今年は海で6回泳ぐ予定です。
やっぱりその年最初の海は緊張しますね。

URL | YASU #ooqlkYeg

2012/05/28 22:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/289-c59a27e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【だんだんと遅くなるなぁ】

疲れが抜けきらない今日この頃・・・机に座ってうつらうつら、TVを見ながらうつらうつら・・・すかっと疲れが抜ける方法を教えてもらえませんか金曜日は最終電車の時間までビール三昧で、土曜日起きたら少し残ってる。朝からbikeの予定も飲酒運転はいかんので、午前中はタ...

まとめwoネタ速neo

2012/05/28 06:11

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

