トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ピンチ! 

今朝は早く起きて軽くランニングへ。
普段はコンタクトだけど、朝が早かったのでメガネのまま走ったら走りにくい・・・
初めの1kmは眠気がまだ取れないままで走ってので余計にしんどかった
3kmを過ぎた当たりからいい感じに走れてきて6kmちょっとで一旦レストを入れて
日曜日に向けて100mくらいのダッシュを4本だけしてみましたが相変わらずおもりをつけて走ってる感じが・・・


【5.31のトレーニング】
run 8km

で、晩は帰ってから泳ぎに行こうかなと思ったんだけど気が向かないから止めて
久しぶりにお風呂でウエットを着用してみると・・・
背中が閉まらない
もう一度明日着てみようと思うけど、足をきちっと上げたらなんとかなるかもしれない。
ダメなら借りてるウエットで日曜日は行こう
さて、本番はどうしようかなと、今から悩みます


5月が終わってので振り返ってみると

目標結果6月
swim20,000m23,320m(117%)15,000m
bike500km461km(92%)400km
run150km151km(100%)100km


ほぼ目標どおりになったかなぁと。
弱いバイクが達成出来なかったのはちょっとイケテナイ。
バイクに真剣に取り組み始めたのが今年に入ってから3種目どれもと欲張ってるから仕方ない。
体力が付けば自然とトレーニング量も増えていくと思うので今後頑張らんとなぁ。
ただ、当面の問題はやはり「ウエットスーツ」が最優先かなぁと。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。


カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/06/01 Fri. 01:59    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/292-28e883ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピンチ!】

今朝は早く起きて軽くランニングへ。普段はコンタクトだけど、朝が早かったのでメガネのまま走ったら走りにくい・・・初めの1kmは眠気がまだ取れないままで走ってので余計にしんどかった3kmを過ぎた当たりからいい感じに走れてきて6kmちょっとで一旦レストを入れて日曜日?...

まとめwoネタ速neo

2012/06/01 21:09

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

