トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

チームしらさぎ練習会に 

今日はチームしらさぎの練習会に初参加してきました。
50人ちょっとの参加で本格的だなぁと驚き
練習会なのに海にはブイもって、安全面にも配慮されてました。
運営スタッフ以外にもボランティアの方も支えてくれてる素晴らしい練習会でした。
家から1時間で行けるので、レースと日程が合えばまた是非参加したいです


さて、swim1,500m+αにrunが10kmの練習会。
べたべたな海で、水温は24~5度くらいで少し冷たいけど泳ぎ始めたら心地よい感じ。
透明度もそこそこあって泳ぎやすく、久しぶりの1,500m+αは新鮮でした。
普段はインターバルばっかりなのでどうかなと思ってたけど、最後までしっかりと腕が回ってちょっとビックリ
runもいい感じに走れてたような気がするなぁ。
去年の9月以来のアクアスロンで、自分はブリックrunよりこっちの方が向いてるのかなぁと感じることも・・・
ただ、3周回の直線コース。あんなに長い直線で3周回は結構精神的につらかったぁ
順番は2位で、swimもrunもなんにも付けず、というかbike用しかないのでタイムがわからない
みなさん何かしらつけてるから、本気でgarminの910XTが欲しいなぁと物欲上昇中


帰りにコンビニでシュークリームを購入して栄養補給し、CPS135へ。
だいぶ前から預かってもらっていたリアマウントを引き取りに。
店長、最近はサバイバルゲームに嵌ってるみたいでいい物見せてもらいました。
あとカレラの黄色のニューバイク、かっこよかったなぁ・・・


帰宅後に、クールダウンとお風呂を兼ねていつもながらのジムへ。
50m×4本×3set(1'00、0'55、0'50)をメインにフォームを気にしながらダウン。
1,500m泳いだ後なのでスピードはないけど悪くない感じ。
体もほぐれていい感じで無事に家でまったりです。



さぁ、今週1週間はもう少し頑張ろう。
6月なってトライアスロンの2回目のレースが直前に。
あぁ、今から不安と楽しみでどきどきですわぁ


【6/3のトレーニング】
swim 1,500m+α+1,000m
run 10km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/06/03 Sun. 23:23    TB: 1    CM: 1

この記事に対するコメント

日曜日はお疲れ様でしたー。

次のかぶりは加西ですねぇー。またよろしくお願いします。
僕はスイム頑張りますわー。

URL | まるた #-

2012/06/05 09:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/294-2a810e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チームしらさぎ練習会に】

今日はチームしらさぎの練習会に初参加してきました。50人ちょっとの参加で本格的だなぁと驚き練習会なのに海にはブイもって、安全面にも配慮されてました。運営スタッフ以外にもボランティアの方も支えてくれてる素晴らしい練習会でした。家から1時間で行けるので、レー...

まとめwoネタ速neo

2012/06/07 14:50

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

