トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日はお休み。スタートリスト見てドキドキ・・・ 

今日は軽い筋肉痛で、帰りはJRが止まって帰宅が22時を回ってたのでオフに。
軽くウォーキングはしたかったんだけ仕方ない。


帰ってメール見てるとセントレアのスタートリストが出てるよって
いやぁ、自分の名前があるとドキドキするなぁ
次は、バイクのコースマップ見て今度はショックを受ける・・・、厳しすぎるよ
でも、精一杯頑張ってくる予定です。


そして、blogを拝見してるとグリーンパークトライアスロン in 加西のエントリーが始まってるとのことで、
今年はセントレアと加西の2本と決めてたのですぐにエントリー完了。
去年は踏切で2回ストップしたけど、ホイールとDHバー導入。
今年は昨年からどれくらい成長したのかリアルにわかるので楽しみです
で、その前のレースとして2週間前の潮芦屋アクアスロンにエントリーする予定。
これは第1回から出てるし、海も結構きれかったりするので今年も出たいレース。
できればswimとrunのラップを今年こそは別に取って欲しい


と言うことで、これからのレース予定はこんな感じで。
どなたかご一緒しませんか


6/24 アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパン(ミドル)
7/8  スイム駅伝片男波大会 swim 1000m
7/16 明石・時感動アクアスロン大会 swim 1000m + run 10km
8/6  アクアスロン京都大会 swim 1000m(プール) + run 6.3km
8/28 ひめじ家島OWS swim 3.2km
9/16 潮芦屋アクアスロン swim 1000m + run 10km
9/30 グリーンパークトライアスロン in 加西(OD)


ちょっとやりすぎかなと思いながらも楽しんでみようと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/06/04 Mon. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/295-33d2cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

