トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

さぼりに、また寝坊・・・ 

昨日は予定どおり朝トレ。
天気予報のとおり朝早くは気持ちいい天気で快適
昨日は気持ちだけルートを変更してみたが、登り区間で車ほととんど通らずいい感じ。
と言っても、距離にして500mちょっと増えるだけ何で迂回と言った方がいいかも・・・


で、今日は会社のソフトボール大会の予定で雨でないもんだと思って9時過ぎまで爆睡
起きたら開催ってメールが。
応援に行くと言っていたので、10時過ぎから二見までbikeで1時間かけて行ってきました。
着いたら負けてたらしく、5分くらいたったらいきなり試合が終了。コールド負けだったよ・・・
なんか悔しいし、12時くらいに二見を出発するときはもう一雨きそうな感じ。
頑張ろうと思って明記幹線を走るもこんな時は信号にひっかかるんだよねぇ
その後は事故にだけ注意して2号線を須磨走って、千守の交差点を左折。
千守の交差点から池の奥上の交差点まで2kmちょっとの登りをしっかりと走る。
信号で一回止まるも、心拍173bpmまで上げてはしれたのでいい感じ
bikeが走れるようになっているのか少し不安。たまにはタイム計測した方がいいのかなぁ・・・


帰ってから、何にもする気がわかないのでbikeを簡単に洗って、注油。
やっとリアマウント付けてみましたが、走ったらどんな感じなんだろう
明日は朝から見土呂まで行って少しだけ走ろうと検討中。でも爆睡注意だなぁ・・・


レースまで後2週間だけど、当日までに後は何が必要なんだろう?
早くピックアップして用意しないと間に合わないよ~


【6/8のトレーニング】
bike 31km

【6/9のトレーニング】
bike 58km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/06/09 Sat. 23:05    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/298-d636bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さぼりに、また寝坊・・・】

昨日は予定どおり朝トレ。天気予報のとおり朝早くは気持ちいい天気で快適昨日は気持ちだけルートを変更してみたが、登り区間で車ほととんど通らずいい感じ。と言っても、距離にして500mちょっと増えるだけ何で迂回と言った方がいいかも・・・で、今日は会社のソフトボール...

まとめwoネタ速neo

2012/06/10 14:44

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

