トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2週間をきってドキドキ・・・ 

トライアスロン2戦目まで2週間をきって緊張してきました
遠くまでレースに行くというのが初めてなのでいろんな意味でわからないことがいっぱい。
でも、6時間きっちりと満喫して帰ってくることが一番かなと思ってます。
それでタイムが着いてくると尚更嬉しいけどこればっかりわからんですよ


しらさぎ練習会に参加してからあんまり気合いがない状態
昨日は3種目したいなぁと思ってたけど、買い出しにも行きたかったのでお昼過ぎで終了。
朝から見土呂まで30km弱走って、2周だけしっかりと走りました。
で、2周目だけタイム計ってみましたが13分5秒でした。
これが基準で、今後はたまに行って2~3周して帰ろうかなと画策中。
往復+2周で70kmちょっと。帰りはしんどいけどいい練習。今度は復路前にきっちりと補給しないと
帰ってからはbike置いてすぐにrunへ。
距離はないけどアップダウンしかなく、走り始めてすぐに登りなので厳しかったなぁ。
でも、今思えば10kmは走っておくべきだったなぁと痛感


で、今日は少し体が重たかったけど帰宅runを決行。
大蔵海岸のDEPOで途中寄り道してスッキリしたけど、R2沿い朝霧→垂水は4分20秒で余裕を持って走れてた。
垂水からのだらだらとしたアップダウンではテンポを気にして、11km以降はdownジョグ。
しっかりと3km弱downジョグしたので心身共にいい感じでblog書いてます。


帰宅したらひめじ家島OWSの当選通知が届いてました
いつの日かロングに挑戦したいので3km以上のOSWを経験しておいて損はないかなぁと。
2度目なので緊張とかはあんまりないけど、上手く立ち回りたいなぁと思いますね。


では、今週からはきっちりと睡眠とっていこうと思います


【6/10のトレーニング】
bike 72km
run 5km


【6/11のトレーニング】
run 13km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/06/11 Mon. 23:05    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/299-b7b62ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2週間をきってドキドキ・・・】

トライアスロン2戦目まで2週間をきって緊張してきました遠くまでレースに行くというのが初めてなのでいろんな意味でわからないことがいっぱい。でも、6時間きっちりと満喫して帰ってくることが一番かなと思ってます。それでタイムが着いてくると尚更嬉しいけどこればっ?...

まとめwoネタ速neo

2012/06/12 03:07

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

