トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

選手案内で後1週間しかない! 

今日は朝起きたら地面は乾ききってないけど雨は降らなさそう
でも、昨日の晩はなぜだか体がかゆくて寝付きが悪く、当然起きてもスッキリとしない
梅雨が明けたら蚊にも悩まされるんだろうなぁ。


そんな今日は朝からジムへ。
少しだけ気合い入れて泳ごうとスタートするけど意外と体は動かない

UP200m×3本(4'00)Free,IM,Kick
ドリル25m×8本×3set片手クロール(0'35)
Kick(0'40)
スカーリング(0745)
easy100m
main100m×4本(1'40)
200m×2本(3'15)
Down200m

100mは1'25、200mは2'55を少し割るくらい・・・
微妙な感じだけど、2週間前に1,500m+α泳いでるから大丈夫かなと変な自信。

で、お昼からは天気もいいので無理なくbikeで走ってきました。
暑いし少し風はあったけど、気持ち良く走れました。
途中でCPS135に寄ってbikeを見て貰って気分もスッキリ。
最後にR2を気持ち良く走って、離宮公園でしっかりと心拍を上げて終了。
天気も良くないからレース前の実走は今日が最後だと思うのでいい感じだったかな


帰ってから先週も洗ったけどチェーンをまた洗って注油。
そして、朝しっくりいかなかったのでお風呂も兼ねてジムのプールにクールダウンへ。
50m×10本(1'00)を、44秒×2本、42秒×2本、40秒×2本、38秒から1秒ずつ上げていきました。
スピード感のない泳ぎで、10本目は35秒切りたかったけど切れず・・・
あと、1~2回は泳いでいい感じになればなぁと願うばっかりです


最近はトライアスロンにはまってる。
先日白浜の海で泳いだときに、久しぶりに綺麗な沖縄の海へ行きたいなぁと思いました。
P1010026.jpg
ダイビングにはまってた何年か前の沖縄のケラマの海の写真です。
今年時間とお金が許せば久しぶりに癒されに行ってみたいと思います。


【6/17のトレーニング】
swim 2300m + 700m
bike 45km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。



カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/06/17 Sun. 22:20    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/302-0d258eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【選手案内で後1週間しかない!】

今日は朝起きたら地面は乾ききってないけど雨は降らなさそうでも、昨日の晩はなぜだか体がかゆくて寝付きが悪く、当然起きてもスッキリとしない梅雨が明けたら蚊にも悩まされるんだろうなぁ。そんな今日は朝からジムへ。少しだけ気合い入れて泳ごうとスタートするけど意外...

まとめwoネタ速neo

2012/06/20 09:29

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

